entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/03/04 (水) 01:23

タイトルなし

entry_header

2006/09/26 (火) 22:24

ついてない日々。

昨日からまとめて書きます。昨夜、洗濯物を取り込んでいたらトンボが部屋に入ってきちゃったんですよ。すっごいんですよ。動きがバチバチ言うし出かいし、大の虫嫌いな私なんであまりの恐さに部屋もテレビも消して窓開けて風呂場に隠れてたんですが、戻ってもトンボがいるじゃないですか・・。まじ一人暮らしはつらいなって友達にも親にも電話したんですけど。みんな笑い事にして助けてくれず・・。夜10時半から四時半まで戦ったんですけど外には出ていかなくって。。途中トンボが向かってきて慌ててロフトからは落ちるし。テレビもつけず電気消して窓開けてたら一階からちょーエッチしてる声が聞こえてくるし。んでもうトンボがまったく外にでていかないから部屋の窓ってものを全部あけっぱにして布団かぶって寝たらあまりに寒すぎて朝の10時に目が覚めたんですよ。そしたらまたトンボが居て。二度寝して12時に起きたら居なくなってました。でも頭ガンガンでどうやら風邪ひきましたね(>_<)んで今日はネットがやっと繋がる日でNTTが工
事に来たんですけど忘れ物していきやがって届けてやって。ふぅ。。ネット繋いでやっと元気なってきたのにまたロフトの階段ですべってパソコン壊しかけるし。夜から用事があって傘さしてチャリのってたらチャリと正面衝突するし。まじかっこいいひとだったけど大丈夫ですか?ってさわやかな笑顔で言われたもののキレそうになりました・・。おまえわざとだろ!って思うくらいあきらかにあっちがおかしかったよぉ。もう今日はこれから飲みなんで飲みまくってきまーす。頭痛いけど。
entry_header

2006/09/21 (木) 03:25

今日の一曲♪

やばいくらいに大好きですJAZZに興味もった一番のきっかけですね今レモンにログインしながらコレを書いてます・・・w
今日も音楽好きな方や特撮の話しをしに遊びに来てくれる方が居てうれしいですよぉ特撮と音楽の話はいくらしても飽きないものです




サムシン・エルス サムシン・エルス
キャノンボール・アダレイ (2004/06/09)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

entry_header

2006/09/20 (水) 22:31

こんばんわぁ

20060920223124
お友達とやきとり屋さんで飲んでいたら知らない伯父さまにカニライターをいただきましたぁ♪かゎゅぃです(>ω<。人)でも私はカニアレルギーなんですよぉ(笑)昨日は、はりきってミニワンピにニーハイブーツを履いていったら暑すぎてまいちゃいました。今日も暑かったですねぇm(__)mんで敬老の日に何もお婆ちゃんにあげれなかったんで氷川きよしのCDを買いましたぁ♪早くコンサートに連れてってあげたいなぁ~。むにゃむにゃ。おかなすいたー。
entry_header

2006/09/19 (火) 12:09

今日はお天気ですねっ♪

20060919120950
今日は天気がいいので早起きして洗濯物をしましたぁ!!これからお出かけしてきます(*ノ≧▽)ノ東京に戻って来てしまいパソコンがないのですが、やっと26日に工事するので繋がります♪わぁ~い!!次のログインは木曜日の23時~入ろうかと思うのでお暇な方はレモンに会いにきてくださいね♪ちなみにコレ携帯から書いてるのですが・・。前に絵文字使ったら文字化けしちゃってたけど。顔文字はちゃんと見れてますかね??でわでわ♪

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YUMI♪♪

Author:YUMI♪♪
ゆみです♪よろしくね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ライブチャット♪

ライブチャットレモンへ 2ショットのライブチャットはライブで55

FC2カウンター

チャトレ募集♪

チャットレディ大募集へ

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


