entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/18 (月) 08:21

今日の一曲♪

Ne-Yo声最高ですね曲も切ない感じがプロモも見ましたけど、セクシーで素敵です先日、友達とCD屋さんに行きニーヨちょーいいよぉって進めたら友達にニーヨじゃなくてネーヨじゃねー?って言われました・・・確かにネーヨって読めなくないけど・・・そりゃねーよ・・あぁ・・・寒い・・w
セクシーラブ

イン・マイ・オウン・ワーズ(初回) イン・マイ・オウン・ワーズ(初回)
Ne-Yo(ニーヨ)、ピーディ・ピーディ 他 (2006/03/01)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る
entry_header

2006/09/18 (月) 08:06

台風

雨ばっかりですねぇなんか最近寒いですね・・・。ゆみ今月やばいくらいいっぱい買い物をしちゃいましたぁ・・・物欲の秋・・・wでもでも携帯は我慢したんですよwえらいwww使って結構たってきたんで、すぐに充電が切れちゃうんです携帯ショップに行っては見たもの・・・。高い高いよ。機種変・・・。んで諦めてドコモショップに行き電池パックを購入1400円安いよねんでもうちょっと使うためにデコ電製作を始めたんだけど材料費も高いしパネルをシンプルに仕上げましたぁケータイ買うなら洋服とかにお金使いたいでもでもなんか電話もメールも意外にあんまり得意じゃないんですよ・・・使えりゃいいかwあと昨日も今日もレモンにログインしてますが音楽好きな方が演奏してくれたり歌ってくれたりとっても嬉しいですimage.jpg

entry_header

2006/09/17 (日) 07:08

大好き

今日の一曲 先日も元バイト先BARに行ったら店長がレコードかけてくれましたぁ
just the two Of Us本当に素敵です

ワインライト ワインライト
グローヴァー・ワシントンJr. (1997/11/25)
イーストウエスト・ジャパン
この商品の詳細を見る
entry_header

2006/09/17 (日) 06:43

ほしぃぃよぉぉ・・・

コレコレ欲しいなぁ・・・。カスタムスーパーカブ・・・。モンキーもいいけど燃費いいよねカブもうチャリはそろそろ卒業したい

練馬区にあるカブのカスタムのお店MY WAYさんすごく素敵
http://www.myway-zeus.com/

french.jpg


entry_header

2006/09/17 (日) 04:51

デジカメケース

デジカメケース買いましたぁリボンにハートにマジかわゅーでも肝心のデジカメ・・・買って失敗ちゃんと性能がいぃのを買わなくっちゃお薦めあったら教えてくださいね三万以内で

20060917045230.jpg

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YUMI♪♪

Author:YUMI♪♪
ゆみです♪よろしくね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ライブチャット♪

ライブチャットレモンへ 2ショットのライブチャットはライブで55

FC2カウンター

チャトレ募集♪

チャットレディ大募集へ

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


